人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?!今日は暖かかった~。


 今日は朝9時から12時までテニス三昧。しあわせ~よぉん。
サーブとボレーは私の永遠の課題。でも体はへとへとで帰ってきて、そして気がついたらパンを作っていました。

 今日のパンはシナモンロールと、あんこを使った品々。

あれ?!今日は暖かかった~。_c0178690_8585016.jpg
[#IMAGE|

あれ?!今日は暖かかった~。_c0178690_925832.jpg



そして今日のココです。
あれ?!今日は暖かかった~。_c0178690_901472.jpg


夕ご飯あとに家族みんなでテニスをしました。子供達はレッスンが必要です。(;;)きーちゃんの早いサーブがうらやましい~。きーちゃんも昼はゴルフ、夜はテニスのスポーツデイでした。そうそうきーちゃんがシナモンロールをとっても気に入ってくれたようです。(^。^)v
by hiroholm | 2008-10-23 08:42 | お料理