人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はミニきーがのどの風邪でダウン。


  今日はミニきーが風邪で学校をお休みしました。
熱もなく、元気なので行こうと思えば多分行けたのですが。。。
咳が出ていたので念のため。。。(注:決して私がミニきーといたいがために休ませたわけではありません。)でもずっとママ、ママ、ママって本当にかわいい!!

  やっと、きーちゃんのバンクーバー出張行きが決まりました。
これでココが連れて来れるのです。(こちらの気温がまだまだ暑いのでちょっと心配ですが、、、)A子さんと電話でお話してA子さんがココを電話口まで出してくれたにもかかわらず、すぐに行ってしまったとの事。(;;)かなしい~。
 今はA子さん家族に愛されて幸せいっぱいのココ。犬でも猫でも金魚でも一緒に暮らして生活の一部になっているのもがいなくなるっていやですよね。あんなにココを愛してくれているA子さんに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。A子さん、ありがとう。それにもし飛行機会社にまた断られた際にはよろしくお願いします。小さいころのココです。

今日はミニきーがのどの風邪でダウン。_c0178690_12212229.jpg


今日はミニきーがのどの風邪でダウン。_c0178690_12215723.jpg


今日はミニきーがのどの風邪でダウン。_c0178690_12235259.jpg


今は2倍くらいかな?

ココのお友達のマイキーにも会いたいな。

  
  
by hiroholm | 2008-09-29 10:51 | 子育て