人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルな一日。


今日は朝からフルコースでいつものブートキャンプと

ダブルな一日。_c0178690_9404971.jpg


その後テニス。今はなんと、うちの兄テニス王子より日焼けしてます。

テニスはDROP IN DRILLSで空きがあれば飛び込みで入れるレッスンです。今日は一ランク上のクラスに行ったら、こりゃ~おどろいた。

みんなうまいのなんのって。ストロークも強いし、私の苦手とするローボレーもみなさんきれいにきまる、きまる。
私はやばいと思いながらも一生懸命やってみました。
みなさん、やっぱりかなり上手いだけにシャイな私にとって雰囲気がちょっとこわかったかな~。しかもたぶん全員年上。体力もかなりあるから、相当テニスしてるね、あれは。。。

今日はブーケの学校のカリキュラムナイトでした。先生との懇談会の様なもので、すごいのは保護者の欠席率がゼロ。

ブーケはかなりやばいです。。。がんばれ===!!
by hiroholm | 2008-09-25 09:39 | ダイエット