人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキュ〜&サンキュ〜♪

今日は3月3日ひな祭り〜。

ブーケのお雛様も私のお雛様も日本なのでシカゴにはなにもありませ〜ん。
でも今日ミツワに行ったら和菓子フェアーをやっていました。

サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_1410750.jpg


サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_14113974.jpg


柏餅と草餅とお団子を買って、今日はお雛様〜って言いながらみんなで食べました。
(きーちゃんは苦手なので食べれませんが・・・)

そしてうれしい贈り物が二つ。♡

日本のお友達Aっこちゃんと新友から、、、子供たちに贈り物が。。。

サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_1416994.jpg

こんなにたくさん。ミニきーも大喜び。

サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_14173521.jpg

ブーケの雑貨達は私の好きな物がたくさん。嬉しくて、
ちょっともらっちゃいました。♪〜

ありがとう!!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


そして、今日補習校から帰って来たら、ブログのステキなお友達、妻ちゃんから
とってもすてきな誕生日プレゼントが!!妻ちゃんありがとう!!

サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_14383458.jpg

妻ちゃんからだ〜!!

サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_14272692.jpg

すっごい!!こんなにたくさん!!なんとバーバリーの文字が・・・

サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_1429546.jpg

きゃ〜〜〜!!かわいい!!ショール。こんな高価な物を頂いてしまって。
でもうれしくて、うれしくて、お家の中で踊ってしまいました。
鏡にパチり=☆=

サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_14365757.jpg



サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_14482880.jpg

ゲランのセット。これまた高価な。。。それにちょうど使っていたチークと
ファンデーションが終わってしまって焦っていたので、
なんてタイムリーなプレゼント♡

サンキュ〜&サンキュ〜♪_c0178690_14322354.jpg

こっこれは、妻ちゃんのブログで紹介されていた角質ケアの!!
どんなんだろうって思っていたから、私も出来るなんて感激!!

この他、Q‘TTO SLIM PROのストッキングも頂きました。
説明を読んでみるとかなり履いてみたくなる〜@@


妻ちゃん高価な物を本当にありがとうございました。
いつもちゃんと私の趣味を考えてくれて、すっごく嬉しいです。♡
今年の夏も会えるといいな〜。
by hiroholm | 2012-03-03 13:57 | サンキュー♡