人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチデート & Disco Fever Night ☆=

今日、子供達はやっと回復して日本語学校に行く事ができました。003.gif
なのでお久しぶりにきーちゃんと2人きりのランチデート。

おととい り・オープンしたイタリアンに行って来ました。このレストランは川沿いにあって
テラスで食事ができるので何度か前に行ったのですが、火事になってしまい
ずっと閉まっていました。でも場所を変えて再開。
味も変わってなくて良かった。053.gif

ランチデート & Disco Fever Night ☆=_c0178690_1175959.jpg

ランチデート & Disco Fever Night ☆=_c0178690_1183976.jpg


私はスパークリングワインで乾杯。
ランチデート & Disco Fever Night ☆=_c0178690_1172452.jpg


clamsのspicey redで。
ランチデート & Disco Fever Night ☆=_c0178690_1215530.jpg


デザートはティラミスです。
ランチデート & Disco Fever Night ☆=_c0178690_1231029.jpg


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日の夜はベビーシッターさんに来てもらい、
学校の一大イベントDisco Fever Night☆に行って来ました。
800以上のいろんな物がオークションされてて
ほとんど寄付で出品されているそうなので、すべて集められたお金は
学校への寄付になります。ちなみに今夜の目標額は300万円だそうです。
いわゆるチャリーティーオークションディナーです。

ライブオークションとサイレントオークションに分かれていて
ライブでは一日校長先生になれる券や週末泊コテージなど。
ちなみに一日校長先生は18万円で誰かが落札。一日体育の先生は27万円で落札されました。
すごいですねえ〜。

うちらも頑張ったのですが校長先生券は5万円でやめ、週末コテージもおしくも2位できーちゃんが
もういいよってあきらめました。帰りがけに担当の人が来て、落札した人がやっぱり欲しくないと
言い出したんだけど、まだ欲しい?と言われその時点ではなにも落札してなかったので
週末コテージをゲット。003.gif
相場の4〜5倍の価格になってしまいましたが、学校への寄付なので
ちょっとでも貢献できて良かった。016.gif

今年のテーマは70年代。私には50年代、70年代、80年代っていわれても
どんな格好か分からないのですが、まあこんな感じかなみたいなかっこうで行きました。
そしたらみなさん気合いが入っている事!!abbaがいっぱいいる〜。アフロの男の人もいっぱいで。

ランチデート & Disco Fever Night ☆=_c0178690_1252224.jpg

ランチデート & Disco Fever Night ☆=_c0178690_1261944.jpg


みんな70年代の曲で踊りまくってます。
ランチデート & Disco Fever Night ☆=_c0178690_1292183.jpg


そしてサイレントオークションで落札した物はほとんど子供の本。
Spaたちは落札額がたらずできませんでした。

ランチデート & Disco Fever Night ☆=_c0178690_1275695.jpg

by hiroholm | 2011-02-12 00:58 | Love Love