人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・


今日2月2日は寒すぎて危険な為に学校がお休みになりました。
寒すぎて危険てどういう事だろう。。。なかなかできる経験ではないので
ドキドキ026.gif

そして今朝起きてみると

なっなんと!!!!!

外が・・・

これが昨日の家のパティオのブランコ。しかも屋根もあるのに。。。
寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_13484318.jpg



そして今朝はこんな状態!!
寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_13501069.jpg


外に出れずにガレージドアから出ようと考えたら、
寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_13513694.jpg


閉めようとしたらセンサーが働いてドアが閉まらなくなって008.gif

慌てて雪かき開始!!
寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_13551379.jpg


寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_13571261.jpg


ミニきー埋まる・・・
寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_13582464.jpg


ココ埋まる・・・
寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_140924.jpg


でも楽しそう!!001.gif
寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_1414035.jpg

寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_1422670.jpg


そんなこんなで2時間くらいせっせと雪かき。042.gif
そしてやっと・・・

寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_1443370.jpg


でもきーちゃんと雪かきって夫婦の共同作業で楽しいっていいながら
やっていたので、まあまあ楽しかったです。016.gif

明日も学校はお休みです。

ブーケが熱をだしてしまったので、学校がお休みになって
ちょっと安心。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日作ったラングドシャ風クッキー。
前に作ったら中がやらかすぐて、へにゃへにゃになってしまって失敗。
だからリベンジ!!
今回は少しかたくなったのですが、さくっと感がもうひとつ欲しい感じ。
今度は分量をかえて挑戦します。
ちょうどいい分量がわかりしだいレシピを載せます。

寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_141164.jpg


それに私の大好きなガーベラたちです。

寒すぎて危険な為、学校が休校に・・・_c0178690_1412452.jpg

by hiroholm | 2011-02-02 13:42 | さむ~い