人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズスフレ&チョコチップクッキー



  今日は午前中おうちの片付けをして、午後はちょっとばかりお買い物に行ってきました。

そしてお家を見に来てくれる方々のためのクッキーと,どうしても食べたくなった
チーズスフレケーキを作りました。初めてのレシピだったので味の保障がわからなかった
のですがこれが簡単でおいしい!!

 明日Sぽんに届けよっと!!最近作ってなかったから喜んでくれるかしら・・・011.gif

チーズスフレ&チョコチップクッキー_c0178690_1422073.jpg


Cpicon しゅわしゅわ❄淡雪メープルチーズスフレ by こばしー


お家を売るのは大変だけど、いつもよりも家がきれいで気持ちがいいです。
(普段から保てればいいのですが・・・)
なんかとっても良い気が流れているような。037.gif

そうそうこちらでは中古の家を買う事が殆どで、日本のように新築を初めから
買うことはとってもめずらしいんです。もちろんなくはなくのですが。

買う人はもちろん家の中もみたいので、いつも家の中をきれいにして、写真はもちろん
個人情報などがわかるものはすべてしまわなくてなりません。(個人差があるとおもいますが)

それにもちろんその間、私たちは家を出ていなくてはいけないので、
今日も夕方ココと子供達と公園で時間をつぶしてました。002.gif
チーズスフレ&チョコチップクッキー_c0178690_14542863.jpg



そして私のかわいい教え子の一人のお仕事が無事、決まりました!!
おめでとう!!本当に良く頑張ったね。このご時世で相当の精神力で戦い抜きました。
そして、そして来週遊びに来てくれるとのこと。
うれしいです~。053.gifもちろん教師で会った時もずっと思っていたことだけど
本当に教師をやって良かったなって思える瞬間です。003.gif


待ってるからね~。
by hiroholm | 2010-02-18 14:08 | おめでとう!!