人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むか~し、むかし・・・・


  むか~し、むかし、あるところに40代のおじさん(さすがに、きーちゃんおじいさんではかわいそうなので)と30代のおねえさん(ずうずうしく私の事です)が住んでいました。

朝からおじさんは庭の芝刈りに、おねえさんはお買い物にでかけました。今日はみんながお休みの日でたくさんのお店がセールをやっておりました。

おねえさんが向かったまず始めのお店は、おねえさんのお気に入りのお店。
   ~Villeroy & Boch~


むか~し、むかし・・・・_c0178690_6534666.jpg


むか~し、むかし・・・・_c0178690_6544569.jpg


↓が私が集めているCottageです。
むか~し、むかし・・・・_c0178690_6555487.jpg


むか~し、むかし・・・・_c0178690_6564864.jpg



↑だったのでいつもよりはたくさん買えました。Kたんギフトカードありがとねっ(^0^)
Cottageからは皿2枚。あとは雅子様がお嫁入りに皇室に持っていったらしいシリーズ
がとてもかわいかったので。。。

むか~し、むかし・・・・_c0178690_658137.jpg
むか~し、むかし・・・・_c0178690_70201.jpg


今日始めて知ったのですが、このお店バンクーバーにもあったんです。
やったー!!これでカナダに帰っても買える!!!

むか~し、むかし・・・・_c0178690_739644.jpg


とってもステキな(私は食器にめがないもので・・・)食器がたくさんあるので
近くまで行ったら覗いてみてください。

私のCottageコレクションは後ほど・・・

その後向かった先は

むか~し、むかし・・・・_c0178690_74727.jpg


今回は芝刈りをいそしんでいる、おじさんに。

むか~し、むかし・・・・_c0178690_7543665.jpg

とてもリーズナブル価格になってました。

私は今日はお洋服は何も買わずに、食器を眺めてにんまりしています。
あんまりうれしそうだと、きーちゃんから値段をきかれそうなので
ほどほどにしながら・・・
by hiroholm | 2009-09-07 06:05 | お買い物