人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に・・・

今日はきーちゃんもお仕事をお休みして家でゆっくりしました。

でも、私はと言うと朝ご飯つくりに、お昼ご飯つくり、そして後片付けをして洗濯、、掃除して子供のバイオリンの練習を見てたりしたらもう夕ご飯つくり。そして7時からバイオリンレッスン。
あれよあれよというまに時が過ぎ、

今はもうくたくたですぅ(@。@)まだ夜の9時30なのですが・・・

まず今日始めは、家の優れものPART 2!!

ジューサーなんだけど、これがなんと全然かすが入らず、とってもおいしいジュースができるんです。

      (注:あやしい営業ではありません・・・)

バンクーバーのお友達の家に遊びに行った時にりんごとにんじんを入れて作ってくれたジュースに感激!単純な私は良いものは即購入!!

洗うのも簡単!!りんごも洗って4等分に切るだけ。種もなにもとらなくてOK。
なんせLazy-mamaがいうんだから間違いない!!

そしてこちらがそのマシーン。
あっという間に・・・_c0178690_1227417.jpg


それでできたオーガニックりんご100%できたてジュースです。
あっという間に・・・_c0178690_12281173.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はいつもの愛されている妻さんからのレシピでチキンソティーを作りました。(本当はポークだったのですが・・・)

あっという間に・・・_c0178690_11435210.jpg

おいしかったです。(^0^)/

そしてデザートはこの上のジューサーで作ったこれまた100%みかんジュースのゼリー。

あっという間に・・・_c0178690_1234596.jpg


これは、はまります。

そうそう昨日言ってた漢字できなかったんです。だから明日は必ず。
鬼ママにならなければ・・・

そして今日はpcで実家の家族とテレビ電話しました。子供達は大喜び。
もう夏がまちきれない~。
by hiroholm | 2009-03-19 10:37 | お料理