人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーデニングデビュー~


今日はこちらでは3月3日ひな祭り。と言ってもなかったのですが、母が実家でブーケの為に買ったお雛様を飾ってくれているとのこと。やっぱりうれしいなぁ~。

一度はこちらに持ってこようと思ったけど、まだまだ引越しが多そうなのでまだ日本に置いておくことにしました。(めちゃくちゃデカイので・・・)
今度帰ったら小さいお雛様でも買ってこちらに持ってこようと思います。

こちらではちょっとだけ雰囲気つくりで桃の木を飾ってみました。

ガーデニングデビュー~_c0178690_14342739.jpg


そして今日から始めました!!ガーデニング!!

まずは、草むしり~そして土つくり~

ガーデニングデビュー~_c0178690_1435476.jpg

夕方は日陰になってしまいますが、朝から昼間はお日様があたってまーす。

そして初挑戦の仲間達は・・・

ガーデニングデビュー~_c0178690_1439275.jpg


ガーデニングデビュー~_c0178690_14393944.jpg


ガーデニングデビュー~_c0178690_14395486.jpg


始めてだけど頑張ります。
心配ごとは私達は毎年日本に帰ること・・・その間どうしようかなぁ~。


今日はまたまたももめいさんより頂いた大學芋のレシピでつくってみました。
ガーデニングデビュー~_c0178690_14402554.jpg


すっごくおひさしぶりだったのでおいしかったです。(^o^)/
by hiroholm | 2009-03-03 14:27 | ガーデニング