人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニきー頑張りました。


 今日はミニきーのバイオリンを借りてきました。

ミニきーはこのフォムリンというものでず~っと練習していて、このたびやっとバイオリンに昇格しました。
頑張ったね。それに今日はトリート(ご褒美)までもらって大喜び。

そしてこちらがフォムリン・・・

ミニきー頑張りました。_c0178690_1347756.jpg


そんでもって、こちらが今日借りてきたミニきーのサイズ1/10?のバイオリン。

ミニきー頑張りました。_c0178690_13482716.jpg


すっごく小さくてかわいいんです。

サイズの比較ができるようにブーケの1/4のバイオリンと一緒に

ミニきー頑張りました。_c0178690_13523556.jpg


ブーケも頑張ってるのですが、なかなか次には進めません。

明日はもう金曜日。早いなぁ~。きーちゃんはお仕事が忙しくて週末も仕事。

どうやって子供達を楽しませてあげようか考え中。(バンクーバーではこんなのしょっちゅうだったのに)
日曜日の動物園、約束してしまったから天候が悪い以外は連れて行ってあげないとなぁ。
車で40分。近いと言えば近いんだけど、高速チョー飛ばして、蛸足状態の高速道路を瞬時に判断して行かなきゃだから、それが一番のネック。ナビもあまりの複雑さについていってなくて、突然言われたとおりの道が違う道に変わってたり。。。おいおいと思うのはいつもの事。

明日もみ~~~なさんにとってすてきな一日になりますようjに。。。
by hiroholm | 2009-02-19 13:26 | 子育て