人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 生パスタ ~ラザニア編~


なかなかUPできずに時間だけが経ってしまいました。
信じられないけど1月ももう終わってしまいます。(><)!

今日はめちゃくちゃお久しぶりにラザニアが食べたくなったので、生パスタを作ってみることにしました。おくーーの方から製麺機を取り出し作ってみると・・・

 生パスタ ~ラザニア編~_c0178690_16289.jpg

ペンネとスパゲティーもできちゃうんです。

 生パスタ ~ラザニア編~_c0178690_162044.jpg


できあがり。。。写真を忘れて少し食べてしまったので。良く撮れなかったです。

 生パスタ ~ラザニア編~_c0178690_164552.jpg


ついでに、パンスティックにも挑戦。プレーン味はGOOD、チーズガーリック味はSOSOでした。次の課題です。

 生パスタ ~ラザニア編~_c0178690_17733.jpg


さすが生パスタおいしかったです。しかもめちゃくちゃ簡単で。
最近お菓子を作ってないですねぇ~。ダイエット中だからしょうがないか。
by hiroholm | 2009-01-23 00:12 | お料理