2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近走る事を始めた私。
先月に行われた5kmランに出場するためにお友達達とこつこつと練習を始めて、
今日は二回目の5kmのマラソン大会に出場しました。

会場に着いた時には気温がゼロに近くて、スタート地点では凍ってしまう程
寒かったです。でも10分くらい走ってからようやく暖かくなって来て、
どんどん走るのが気持ちよくなっていました。

c0178690_12301499.jpg


その後の打ち上げ〜〜。
は和食ブランチで。♡これがあるからホントに三日坊主の私が続いてるんだと思います。
楽しい会話に、みんなとのごはん。やめられまへんなあ〜。
c0178690_12184261.jpg


c0178690_1221413.jpg


ありがとう!!みんな!!
[PR]
by hiroholm | 2012-10-27 09:25 | スポーツ

今日は10月下旬でなんと暑かった一日でした。最高気温がなんと25℃。
すっかり夏仕様の一日でした。でもでも今週末はなんと最高気温が5℃くらいみたい。さむ〜〜〜!!

今度の土曜日は2度目の挑戦の5kRUN。
しかもコスチュームを着てまたまた走ります。今回はランニングクラブからはそんなに
出れないので、出れない人の分までも頑張るぞ!!

昨日はお友達の送別会&ハロウィンパーティーでした。
美味しい料理に、楽しい会話最高です。♡

c0178690_14382653.jpg


c0178690_1439155.jpg
c0178690_14393584.jpg
c0178690_14395426.jpg


c0178690_14402795.jpg


c0178690_14405825.jpg


c0178690_14412342.jpg


c0178690_14415383.jpg


c0178690_14422527.jpg


c0178690_14424987.jpg


c0178690_14431731.jpg


みなさま〜、とっても楽しかったです。こんなステキな時間をありがとう!!
[PR]
by hiroholm | 2012-10-24 14:01 | 楽しかった&美味しかった!!

ランニングクラブ

今日は朝からランニングクラブで大好きなお友達と5kを走りました。
友達と走ると楽しくてあっと言う間です。
だから続けられるのかな〜。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の紅葉〜!!

c0178690_0461159.jpg

c0178690_046133.jpg

c0178690_0461657.jpg


今日はハロウィンの準備の為にお買い物~!!
c0178690_0461749.jpg

c0178690_0461848.jpg

c0178690_0462082.jpg

c0178690_0462445.jpg



私はと言うと、、、、
これで5k走ります。
c0178690_0462559.jpg



夕ご飯はこちら。。。

c0178690_046265.jpg


c0178690_0463062.jpg


c0178690_046325.jpg

c0178690_0463416.jpg


お久しぶりで美味しかったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by hiroholm | 2012-10-14 00:52

カツ丼〜

今日は朝から学校の図書館ボランティアの後に学校の受付嬢ボランティアで大忙し?!??~_~;

ちなみに今日の紅葉〜。

c0178690_112551.jpg


c0178690_113495.jpg


c0178690_1143576.jpg


その後はきゅーーーにお誘いしてしまった
お友達とキャフェって(勝手に言葉を作ってしまいました。) その後はランニングクラブの為のウエアーを探しに行って来ました。
楽しかった〜!また行こうね。*\(^o^)/*

今日はカツ丼ーーーー!!
かなーりハイカロリー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
c0178690_10575638.jpg


只今体重増加急上昇中。
c0178690_10575788.jpg

[PR]
by hiroholm | 2012-10-12 10:41 | お料理

楽しい時間〜。♡


ホント最近はご近所がとっても紅葉できれいになってきました。
(寒くなってきたってことですが。。。)

朝はさむいいいいい。。。。。でも今日はがんばってココとミニきーで小学校まで
歩いて行きました。ココはかなり嬉しいそうでしたが、私は寒くて、寒くて家に
帰りた〜〜い気分でした。


c0178690_11544085.jpg


c0178690_11573588.jpg


ぬか漬け物復活!!
c0178690_11581242.jpg


まずはかぶちゃんで・・・
c0178690_120433.jpg

ブーケは好きだったけど(さすがばーしゃん子)、ミニキーはダメでした。

今日は待ちに待った〜、お友達のお家へ〜〜〜、
美味しくて、楽しくて、、、時間があっという間にすぎて
子供のむかえの時間に。学校が2時30分に終わるって、、、
早すぎだし。。。

c0178690_1225095.jpg


ごちそうさまでした。ステキなお家も見れて感激〜!!
[PR]
by hiroholm | 2012-10-10 11:48 | 楽しかった~。
10月に入り今年はだいぶ寒くなって来ました。
私達にとって3度目の秋です。シカゴに引っ越して良かったなって思う瞬間は
この紅葉時期。やっぱりこの時期は大好きです。

家の前の道がきれいになって来ました。


c0178690_1143276.jpg


c0178690_1144313.jpg



そして夕ご飯は手作り餃子〜。
今回は春菊たっぷり〜。大皿2枚家族四人で食べちゃいました。
c0178690_11465864.jpg


c0178690_11474677.jpg

[PR]
by hiroholm | 2012-10-09 11:37 | さむ~い
わお〜〜〜、最後のブログから早いもので半年たってしまいました〜!!

まだブログは閉鎖した訳ではありませんよ〜〜〜〜。(・・;)
さあ、これからイベントが多くなるシーズンちょっとづつお伝えできたらうれしいな。
がんばろう!!

ほんと時間はあっという間で、日本へ2ヶ月程帰って日本国内を子供たちと旅行したり、
いろいろ楽しい事がありました。

それをすべて書けないので、ちょこちょこ今の日常を前と変わらず書いていけたらって思います。

この前久しぶりに出席したクラフト会。

私はカレーパンと、、、
c0178690_12471613.jpg


イチゴのムース的な〜〜〜、
c0178690_12475757.jpg


こんなに豪華な料理がたくさん〜〜!!(^。^)
幸せ〜!!
c0178690_1249114.jpg



今回日本から買って来た残りごはんで作るパン。もっちもち。
c0178690_12483616.jpg



お友達から教えてもらったレシピ。マジうま!!
Cpicon 海老とアスパラのトマトクリームパスタ☆ by ☆おかめママ☆

c0178690_12524466.jpg


c0178690_12532069.jpg



最近ここちゃんです。
c0178690_12553676.jpg

[PR]
by hiroholm | 2012-10-08 12:30 | サンキュー♡