2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はブーケの8回目の誕生日にもかかわらず、土曜日は補習校。
そして帰ってきて、きーちゃんの同僚の家で誕生日パーティーをやってもらいました。
そのことは後ほど・・・

 家の野菜畑の今の現状をご紹介・・・

まずは写真を見てくださいね。


c0178690_116254.jpg

変わったゆりでしょ?!

c0178690_1165697.jpg

今の野菜畑でーす。ジャングルのようになってしまいました。

c0178690_1222545.jpg
これがパセリ。

c0178690_1225894.jpg
まだ青いミニトマト。

c0178690_1233158.jpg
水菜です。

c0178690_1242073.jpg
春菊。

c0178690_1175250.jpg
インゲンまめ。

c0178690_1182039.jpg
バジル

c0178690_1184646.jpg
オレガノ

c0178690_12203462.jpg
しそ。

c0178690_12205669.jpg
レッドペッパー

c0178690_12212510.jpg
今はとても暑くてプールは大活躍です。


そして夜はきーちゃん同僚のとてもセレブなお家に招待されて行って来ました。
それが・・・ゴルフ場の中にあるとてもステキな家なんです。見てください!!
この裏庭の景色。

c0178690_1239648.jpg
c0178690_12393480.jpg
c0178690_1240643.jpg

c0178690_14285859.jpg


すごいなぁ~。夜はゴルファーがいなくなったらゴルフし放題。きーちゃんにはたまらんです。
子供達も走り回って、泳いで、大満足でした。
[PR]
by hiroholm | 2009-06-20 01:01 | おめでとう!!

~Pizza Party~


 今日はお友達たちと一緒におうちでピザを頼み、みんなで食べました。

c0178690_1537443.jpg


 やっぱりみんなで食べるとおいしいですよねぇ~。

    PS:今度はちゃんと自分で作ります。


 野菜畑の写真を撮り忘れてしまったので、明日載せますね。


明日はブーケの誕生日。♪~そして家の母の誕生日。

何を作ってあげようかな?!
[PR]
by hiroholm | 2009-06-19 15:33 | 楽しかった&美味しかった!!

復活いたします!!


   2ヶ月もブログをお休みしてしまいましたが、復活いたします。

なんか中途半端でお休みしてしまい、ごめんなさい。m(_ _)m

   ~~ 実はこれまでいろいろというか、本当はもうヒューストンにお引越しているはずなのですが・・・

  ここまでの道のりいろいろありまして・・・・・・・ 家探しのため何度もヒューストンへ行き・・・・
 
  家を売りに出し・・・・・荷つくりもはじめ・・・・みんなにお別れ会もしてもらい・・・・・

  しかし・・・・・・・・


今日正式に転勤がキャンセルされまして、不動産屋さんもすぐに解約して私たちはあれれれれ????ってな感じです。(その代わりにシカゴと言う話も出てきているようですが、もう振り回されたくないのでとりあえずはもう少しダラスに残ることになりました。)理由は日本ではあまり考えられない理由でびっくりですが、まあまあ生きていればいろいろありますかあらね。とにかく私たちは残れることになりみんなHAPPYです。

 本当にみなさんご迷惑をおかけしました。そしてこれからもよろしくお願いします。

ご近所さんにとてもステキなお友達もできて、ダラス生活を満喫します。


 コメントのお返事もできていないのですが、これから少しづつさせていただきます。

そして、日本の皆様!!私達は6月25日に日本に帰国する予定です。
もしお時間が有るようでしたら是非連絡をくださいね。(今回はバンクーバーには寄れなくなってしまいました。)


 早速パンつくり、お菓子作りができるのでうれしいです。(今まではお家を見に来る人がいつ来るかわからないため、キッチンを汚せず料理もできない状態でした)(><)!

 かといって変わり栄えのないブログですがよろしくお願いします。

こちらはやっと毎日プールに入れる季節になりました。
c0178690_14382365.jpg

[PR]
by hiroholm | 2009-06-18 14:08 | サンキュー♡