2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:美容♡( 2 )

ネイルの日♪〜

今日はお友達のネイルサロンに行って来ました。

かなり続けてジェルネイルをやっていたので、今回は5ヶ月休憩を
入れてのネイルだったのでとっても新鮮でした。016.gif

だいたいはおまかせにするので、ちょっとランダムなデザインに仕上がりました。
色がとっても気にいって、きーちゃんもネイルがかわいいって言ってくれました。
”ネイルがかわいい”ってどういう事よって思ったけど、
まあ気に入ってくれてよかった。013.gif

c0178690_13956.jpg


c0178690_14332.jpg


そして夜はブーケの5年生のパフォーマンスがありました。

c0178690_181183.jpg


みんな歌が上手でびっくり!!それになんと90分弱もあって。
席がなくて一番後ろの席をとり、立ってみる事にしたのですが
長すぎて最後の方は足がガクガク。壁に寄り添いたかったのですが
壁には壁で人がいっぱい。でもとりあえず終わってよかった。001.gif
[PR]
by hiroholm | 2011-11-03 23:41 | 美容♡
 
 今日はずっと楽しみにしていた知り合いのネイルサロンに行って来ました。
日本で12月にやったジェルネイルをきれいに取って頂き、その後とっても
丁寧にケアをしてくれて、春っぽい色でグラデーションしてもらいました。

お家でやってらっしゃってて、すっごくきれいなサロンで心もネイルも癒されました。
c0178690_13392633.jpg

c0178690_13402423.jpg

c0178690_1341024.jpg


これ娘さんが書いてくれたんですって。かわいい〜♡
c0178690_13413120.jpg


ちょっとぼけてしまいましたが、3月仕様でこれまたかわいい〜。
(自分で言うなって?!)
c0178690_13424832.jpg

一杯お話もできて、その後手作りのパンプキンプリンも頂いて、
至れり尽くせりな幸せな時間を過ごしてきました。016.gif
本当にありがとうございました。053.gif

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



 おとといのケーキにちょっとお色直しをしてみましたが、
 やっぱりセンスがないんですよね。
c0178690_13472258.jpg


一口サイズで子供たちには好評でした。
c0178690_13484759.jpg


そして、今日はラザニア作り。
ジェニーちゃんのところで見てから、食べたくて、食べたく。
そうなったら作るしかないと思い、昨日の内に生地をつくり
今日はいよいよ本番。

ずっと眠っていたローラーを起こして、お久しぶり対面。11年前に買ったのですが、
あまり使ってないのでまだまだきれい。
c0178690_13521726.jpg


生地をのばして、
c0178690_13542349.jpg


クルクルクル〜〜〜@@@@
c0178690_135501.jpg


こんなにできたので残りはフィットチーネにして冷凍。
c0178690_13563947.jpg


ラザニア完成。Fumiちゃんのクッキングレッスンのベシャメルソースすごい。
ぜんぜんだまにならずに完成。急いでいたので写真がなくてすみません。

c0178690_13591719.jpg


ちょっとよそったら層が見えなくなってしまいました。
c0178690_140141.jpg


とってもおいしかったです。子供たちもい〜っぱい食べました。
ただ大人1人、子供2人。頑張っても1/5くらいしか食べれませんでした。
残りは明日また頂きます。

明日も子供の学校は休み。休みすぎだろう。。。021.gif
[PR]
by hiroholm | 2011-02-24 13:34 | 美容♡