2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Cocoa( 4 )

お昼寝。


最近シカゴはめっきり寒くなって来ましたよ〜。007.gif

先週のテキサスの気温が嘘のようです。もう一週間たっちゃったんだ。。。
ほんと早いなあ〜。
だって月曜日はもうHalloweenだもんな〜。

ブーケは今年は50’sのスカート。(プードルがスカートに付いている物)
ミニきーは忍者です。

そうそうこの間ココがお昼寝している側でミニきーが一緒に寝てみました。
かわいい〜。。。

c0178690_14224392.jpg


c0178690_14231613.jpg



こちらは新しい携帯iphone 4s。今の電話はすごくなりましたね〜。
c0178690_14235716.jpg

[PR]
by hiroholm | 2011-10-29 14:12 | Cocoa

ちょっとこれを見てください~ぃ!!


おいしそうでしょ!!このスィーツたち。
c0178690_12581447.jpg


c0178690_12583079.jpg


そしてこれらは↓はお誕生日ケーキ。
c0178690_12584191.jpg


そうなんです、これすべてDOG用のスィーツたちなんです。
味?は食べたことないのでわからないのですが、きっと砂糖抜きなんでしょうね。


ご近所にあるお店なのですが、こんどのココのお誕生日に買ってあげたいのですが
そのころにはお引越しなので、シカゴで探さなければ・・・

c0178690_12585177.jpg


この日ココには小さなボーンと歯ブラシと歯磨き粉を買って帰りました。


もうそろそろ学校も終盤に入ってきました。
ブーケとミニきーは12日でとうとう学校が終わります。
なんかここまでくるとかなしいな~ぁ。(><)!

Sぽんなしでやっていけるのでしょうか。。。
今からかなり不安はあるのですが、がんばらなくては。
と自分に言い聞かせている今日このごろ。
[PR]
by hiroholm | 2010-05-12 12:56 | Cocoa

 ココが寝に入るまでずっ~~~っと観察してみました。
なんか赤ちゃんが眠いのを一生懸命我慢しているように目を半分閉じて,開けを繰り返して、その後目をぱちぱちさせてから目を閉じます。
目を閉じてからも何回か目を開け、5分くらいで寝ることがわかりました。

 寝たので写真を撮ろうとしたら、私の足音で起きてしまって。。。

c0178690_1302121.jpg


これが寝起きのココです。

 おこちゃま2人はパパに本を読んでもらって、自分のベッドに行きました。
子供達のブームはCaptain Underpantsという本でとっても面白いらしいです。

 明日はいよいよグランマとグランダが来る日です。

あっ掃除してなかった。!(><)!

 
[PR]
by hiroholm | 2008-11-06 12:56 | Cocoa
今日は書く事が満載です。
でもあまり長くダーっと書くと読んでくれる人が最初から嫌になってしまうと困るので手短に。。。

 タイトルにもあるように今日は私達のもう一人(犬)の家族との再会でした。子供たちは大喜び。(もちろん私も)感動の瞬間を写真に収めようとしたけどあまりのうれしさにそんな事すっ飛んでいってしまいました。

 最後の最後に思い出し。。。とりあえず。

c0178690_12313767.jpg


akikinさん本当に長い間ココをありがとう。しかもこんなにいい子に育ててくれて。もうママにべったりでうれしい!!ママのあとばっかり追いかけてかけてきてかわいいぞ!!今はさんざんみんなと遊び、疲れて寝ています。ココを見て愛情一杯の生活をおくっていたことが伝わってきます。

c0178690_12332851.jpg


それと今日はブーケの運動会。朝寝坊してかなりお弁当のメニュー変更を余儀なくされ、昨日焼いたパンがあったので良かった。
300人以上からいる補習校。日本の運動会みたいで楽しかったです。

そして昨日書けなかったブートキャンプの結果発表!!

1.6km:10分3秒
腕立て: 20
腹筋:21

ブートキャンプ最初は

こちら

そして気になる体重。。。それが全く変わっていませんでした。(><)
でも体脂肪が5%減って、二の腕、腿、ウエストはちょっと減ってました。
それにキャンプ前に測った体年齢。なんと50歳。
でも2歳若返り、48歳に。約20歳私はわかいっつーの。
約だよ。(About)あまり突っ込まないように。

とりあえず楽しいので続けます。

明日はココと思いっきり遊びます。それに飛行機のショーを見に行く予定。
[PR]
by hiroholm | 2008-10-11 12:15 | Cocoa