人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?!さむ~い(><)


 昨日ノースリーブでも快適なんていっていたら今日はさぶ~~~。

ココのお散歩はジャケットを着ていきました。明日も寒いそうです。

 今日は今年のうれしかったこと!!

 今年の夏日本に帰っていた時にとってもうれしいことがあったんです。もちろんうれしいことだらけでしたが、予期せぬうれしいことがありました。

それは子供達を地元のゆかたコンテストというのに出したのですが、その時に偶然私のかわいい教え子のはるるんに再会できたことです。(^。^)/
はるるんと私は一生懸命英語のスピーチコンテストに向けて頑張ったり、いろんな話をしたり。彼女の中学時代しか知らない私は20歳になった彼女を見てうれしくて、思わず涙が。(;;)いや~しかしかわいい女の子からきれいな女性になっていました。もう彼女も大学3年生。(私も年をとる訳だ)
 自分の意思をしっかり持ってて、私ははるるんの先生になれて本当に誇りに思います。これからも応援してるから頑張って!!テキサスにも遊びにおいで。

 それにはるるん、コメントありがとね。

それに私達が応援しているしゅうちゃん、来年は大きな試験だよね。
頑張れ!!遊びに来てほしいけど、それどころじゃないか。。。
今年は地元であえなかったから、来年は会いたいね。

みんながんばれ~。(^。^)/~~

そしてココはこんな感じでねていますぅ。関係ないか。。。

あれ?!さむ~い(><)_c0178690_13121896.jpg

 
by hiroholm | 2008-10-22 12:33 | さむ~い