人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボールクラス。


 今日はミニきーのお腹の調子が悪くて学校をお休み。
でも今日はブートキャンプのボールクラスの日。しょうがなくミニきーも連れて行くことに。もちろん私は集中してはできなかったけど、、、

 その後はミニきーと2人っきりの時間。お昼寝をしてしまいました。

ココはとってもおりこうさんで、いたずらもせずにただただ私達が起きるのを待っているようでした。でも夕ご飯後はみんなでなが~いお散歩に行きました。明日は一杯遊ぼうね。

 お友達からステンレススティールのフライパンがいいと聞いて、サンタさんへのお手紙に追加しておきました。今回は5~6個書いたため、サンタさんは果たしてどうするのでしょうか???
by hiroholm | 2008-10-20 10:57 | スポーツ