人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプキンパッチ。

 
 今日はお友達のK子たんとNくんとブーケと私でパンプキンパッチに行って来ました。ミニきーはお腹の調子をくずしてきーちゃんとお留守番。

 きーちゃんが教えてくれたところに行くと結構な人。
でもコーンメイズもあって楽しかった~。(^。^)

パンプキンパッチ。_c0178690_13104797.jpg


パンプキンパッチ。_c0178690_13112870.jpg


パンプキンパッチ。_c0178690_13114539.jpg


とうもろこしも甘くておいしかったし、いっぱいパンプキン買ってきました。

夜はお友達のK子たん家族が遊びに来てくれて楽しかったです。
楽しい話を一杯した後は、みんなで高校で行われている、お化け屋敷のようなものに行ってきました。ミニきーとブーケは怖がりやなのでやや明るめコースに、勇気あるK子たんとN君はこわ~いコースに行きました。
明るめコースでも家の子達はいっぱいいっぱいだったので、こわ~いこーすにいかなくて良かった。K子たんもかなり怖く作られてるって言ってたので。
(私もそっちには行けなかったかも。。。)

明日はミニきー多分学校には行けないかな?ブートキャンプ1週間ぶりに再開です。がんばるぞー!!
by hiroholm | 2008-10-19 13:09 | 楽しかった&美味しかった!!