2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Harvest Festival!!


今日はいつものように補習校でした。そしていつものように楽しみのお友達とのお茶をして、そのあと今日は韓国料理のランチつき。おいしかったー!!

そして今日は家のとなりのとなりの家族からお誘いをうけHarvest Festivalにいってきました。ここは教会のコミュニティーが一家族の家に集まってFestivalをやっていました。こりゃまた、昨日のMom's Night のお家に負けないくらいすごい家。なんと、、、5エーカーですって。うっひょー!!

 そして、ありえない、お家にお馬さんが2頭。  

c0178690_1044524.jpg


c0178690_10452365.jpg


c0178690_1046856.jpg


そしてトリックORトリートではなく、トランクORトリートをやって子供たちはいっぱいキャンディーをもらって帰ってきました。
c0178690_1049833.jpg

明日はパンプキンパッチ行けるかな?

今日のココです。

c0178690_10532717.jpg

[PR]
by hiroholm | 2008-10-18 10:30 | 楽しかった&美味しかった!!