2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~秋まつり~


 今日はこちらの秋まつりに行って来ました。なんと今日も35度以上という暑さに見舞われ秋祭りというな名前ながらも気温は夏でした。

 それにしてもすっごい人、人、人。太鼓や全米連続5回ヨーヨーチャンピオンの人も来てすごい熱気でした。

 
c0178690_10473451.jpg


c0178690_10475785.jpg

 
c0178690_1049489.jpg


c0178690_10495620.jpg


そこでこんなものを見つけて買ってきました。

c0178690_10531149.jpg


そうそう家にブーケの金魚ポニョとミニきーの金魚うさぎが家の家族に加わりました。
[PR]
by hiroholm | 2008-09-28 10:01 | 楽しかった&美味しかった!!