2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の我が家はゴーヤの日。

 
 今日はきーちゃんが一日お仕事だったので私達はお家でまったり。
子供達は2階でなにやら静かに遊んでいました。

ちなみに私のお気に入りブーケのおもちゃ。みみちゃんからの贈り物

c0178690_10555879.jpg



 お昼に昨日K子さんから頂いたゴーヤをはじめてチャンプルにすることに。。はじめてにしてはおいしかった。(^^)

c0178690_1040014.jpg


その後はさすがの私にも罪悪感があたので子供達をつれて公園へ

そして今日はめちゃくちゃ天気が良かったので、家に帰ってプールに入ってからすぐにご飯のしたく。

今日は昨日頂いたしその実とゴーヤの天ぷらにざるそば。

c0178690_10583638.jpg


c0178690_10594342.jpg


久しぶりのおそばおいしかった~。

明日からまたブートキャンプが始まるぞー!!食べまくった週末の分をまた取り返さなくては。。。

K子さん本当にごちそうさまでした。
[PR]
by hiroholm | 2008-09-21 10:36 | お料理