人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は半端ないっすよ(;;)


  今日は昨日よりもブートキャンプがもっとハードになってました。
うっひょ~。もしかして、これから毎日だんだんハードになるのでしょうか。。。
今日は走って、踊って、ジャンプして足はガクガク。
でもその後にテニスを90分して。今日は本当に疲れました。

 帰ってきてからは太ももが筋肉痛で今もつらいです。
明日は自分ができる範囲に挑戦。でもそれにしてもテニスは楽しかった。
私が行ける時間が火曜日しかなくて本当に残念。

新しいスコートもウェアーも調達済み。とりあえずもっと体力をつけなければ。。。


そして夜は私の趣味のひとつでもあるネールをやりました。

今日は半端ないっすよ(;;)_c0178690_12411086.jpg


今日は半端ないっすよ(;;)_c0178690_12413547.jpg


今日は早く寝もます。あしたもがんばるぞー!!
by hiroholm | 2008-09-16 12:04 | スポーツ