人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は遊園地日和でした。(^.^)/


今日は最初、映画に行こうって言ってたのですが、結局見たい映画がなくてこちらに来て初めて遊園地に行ってきました。

 子供たちはもちろんの事、私もかなり決まってからはしゃぎまくり。
行くのを決めた時はもう10時だったので、お弁当は作り時間がなくがっかり。(>。<)すぐにみんな支度をして出発!!

 家からだいたい20~30分くらいのところに”Six Flags"という遊園地に行ってきました。

今日は遊園地日和でした。(^.^)/_c0178690_11241991.jpg


気温もかなり上昇してきて、遊園地日和?!でした。


まず最初にのったアトラクションは。。。

今日は遊園地日和でした。(^.^)/_c0178690_11255146.jpg


これはみんな平和な空間を楽しみました。

そのあときーちゃんが,こっちこっちとついていくとバイキング。こりゃ~子供にとってはかなりアドバンスだろうと思いつつ、乗ってみたら2人とも半泣き状態。いきなり無理だっつーの。

今日は遊園地日和でした。(^.^)/_c0178690_11284766.jpg


気を取り直して、、、

今日は遊園地日和でした。(^.^)/_c0178690_1130520.jpg

これは子供たちが運転してます。

今日は遊園地日和でした。(^.^)/_c0178690_11305572.jpg


今日は遊園地日和でした。(^.^)/_c0178690_11313830.jpg


そしてお昼はChili Dog.

今日は遊園地日和でした。(^.^)/_c0178690_11341151.jpg


その後、ミニきーはほとんど何も乗りたがらず、一番盛り上がっていたのは小さなウォターパーク。

今日は遊園地日和でした。(^.^)/_c0178690_11361436.jpg



おいおい、シーズンパスまで買ってこれが一番なんて、、、(;;)

そして最後に何を血迷ったか、きーちゃんが一人でこれに乗りに。。。

今日は遊園地日和でした。(^.^)/_c0178690_11374734.jpg


交換で私も行くことになり、進んで行ったら心の準備をする前にもう乗れる状態で、その後は、
”きゃ~~~~~~~~~~!!”の連続でした。でもめちゃくちゃ楽しかったです。

そうそう子供たちがかぶっているかわいい帽子はバンクーバーのお友達が作ってくれた手作りの帽子です。これをちょっちょと作ってしまうなんて、すばらしい!!日本でもここでも大活躍です。


とても楽しい週末でした。
by hiroholm | 2008-09-07 11:20 | 楽しかった&美味しかった!!