人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5km仮装マラソン大会!!

最近走る事を始めた私。
先月に行われた5kmランに出場するためにお友達達とこつこつと練習を始めて、
今日は二回目の5kmのマラソン大会に出場しました。

会場に着いた時には気温がゼロに近くて、スタート地点では凍ってしまう程
寒かったです。でも10分くらい走ってからようやく暖かくなって来て、
どんどん走るのが気持ちよくなっていました。

5km仮装マラソン大会!!_c0178690_12301499.jpg


その後の打ち上げ〜〜。
は和食ブランチで。♡これがあるからホントに三日坊主の私が続いてるんだと思います。
楽しい会話に、みんなとのごはん。やめられまへんなあ〜。
5km仮装マラソン大会!!_c0178690_12184261.jpg


5km仮装マラソン大会!!_c0178690_1221413.jpg


ありがとう!!みんな!!
by hiroholm | 2012-10-27 09:25 | スポーツ