人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間〜。♡


ホント最近はご近所がとっても紅葉できれいになってきました。
(寒くなってきたってことですが。。。)

朝はさむいいいいい。。。。。でも今日はがんばってココとミニきーで小学校まで
歩いて行きました。ココはかなり嬉しいそうでしたが、私は寒くて、寒くて家に
帰りた〜〜い気分でした。


楽しい時間〜。♡_c0178690_11544085.jpg


楽しい時間〜。♡_c0178690_11573588.jpg


ぬか漬け物復活!!
楽しい時間〜。♡_c0178690_11581242.jpg


まずはかぶちゃんで・・・
楽しい時間〜。♡_c0178690_120433.jpg

ブーケは好きだったけど(さすがばーしゃん子)、ミニキーはダメでした。

今日は待ちに待った〜、お友達のお家へ〜〜〜、
美味しくて、楽しくて、、、時間があっという間にすぎて
子供のむかえの時間に。学校が2時30分に終わるって、、、
早すぎだし。。。

楽しい時間〜。♡_c0178690_1225095.jpg


ごちそうさまでした。ステキなお家も見れて感激〜!!
by hiroholm | 2012-10-10 11:48 | 楽しかった~。