人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ復活!!がんばるぞ〜〜!!

わお〜〜〜、最後のブログから早いもので半年たってしまいました〜!!

まだブログは閉鎖した訳ではありませんよ〜〜〜〜。(・・;)
さあ、これからイベントが多くなるシーズンちょっとづつお伝えできたらうれしいな。
がんばろう!!

ほんと時間はあっという間で、日本へ2ヶ月程帰って日本国内を子供たちと旅行したり、
いろいろ楽しい事がありました。

それをすべて書けないので、ちょこちょこ今の日常を前と変わらず書いていけたらって思います。

この前久しぶりに出席したクラフト会。

私はカレーパンと、、、
ブログ復活!!がんばるぞ〜〜!!_c0178690_12471613.jpg


イチゴのムース的な〜〜〜、
ブログ復活!!がんばるぞ〜〜!!_c0178690_12475757.jpg


こんなに豪華な料理がたくさん〜〜!!(^。^)
幸せ〜!!
ブログ復活!!がんばるぞ〜〜!!_c0178690_1249114.jpg



今回日本から買って来た残りごはんで作るパン。もっちもち。
ブログ復活!!がんばるぞ〜〜!!_c0178690_12483616.jpg



お友達から教えてもらったレシピ。マジうま!!
Cpicon 海老とアスパラのトマトクリームパスタ☆ by ☆おかめママ☆

ブログ復活!!がんばるぞ〜〜!!_c0178690_12524466.jpg


ブログ復活!!がんばるぞ〜〜!!_c0178690_12532069.jpg



最近ここちゃんです。
ブログ復活!!がんばるぞ〜〜!!_c0178690_12553676.jpg

by hiroholm | 2012-10-08 12:30 | サンキュー♡