人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎょうざパーチー♡

昨日はとっても楽しみにしていたお友達Mッちのお家でぎょうざパーチ〜でした。

いやあMッちはすごい。あんなにたくさんの餃子を用意してくれて、

しかもめちゃくちゃおいしくて。。。
Mッちご馳走さまでした。

お友達たちのお料理もめちゃくちゃおいしくて
いつものことながら食べ過ぎ〜〜!!
夕ご飯を作りたくなくなっちゃいました。

それにMッちはいつも私の子供のバイオリンの練習の相談にのってくれます。
ありがとね。

ぎょうざパーチー♡_c0178690_13482159.jpg


ぎょうざパーチー♡_c0178690_13504593.jpg


ぎょうざパーチー♡_c0178690_13514982.jpg


ぎょうざパーチー♡_c0178690_13524235.jpg


そしてデザートたち。
どれもこれも美味しくて最高〜〜〜でした。
ぎょうざパーチー♡_c0178690_13551997.jpg



そして今日は昨日いただいたバナナパイに挑戦。
おいしい〜〜〜!!。これはきーちゃんの好物です。

ぎょうざパーチー♡_c0178690_1357686.jpg



今日きーちゃんがIphoneをアップグレードしてくれたら、なんと携帯の
Siri機能が日本語に!!!!!これはすごい!!
さっそく彼女と日本語でお話を。
明日6時に起こして。って言ったら6時に目覚ましをかけてくれて、
その後に”私を起こさないでね。”って言われちゃった。。。

明日からお家の改築が始まります!!忙しくなりそう・・・
by hiroholm | 2012-03-08 14:01 | 楽しかった&美味しかった!!