ネイルの日♪〜

今日はお友達のネイルサロンに行って来ました。

かなり続けてジェルネイルをやっていたので、今回は5ヶ月休憩を
入れてのネイルだったのでとっても新鮮でした。

だいたいはおまかせにするので、ちょっとランダムなデザインに仕上がりました。
色がとっても気にいって、きーちゃんもネイルがかわいいって言ってくれました。
”ネイルがかわいい”ってどういう事よって思ったけど、
まあ気に入ってくれてよかった。





そして夜はブーケの5年生のパフォーマンスがありました。



みんな歌が上手でびっくり!!それになんと90分弱もあって。
席がなくて一番後ろの席をとり、立ってみる事にしたのですが
長すぎて最後の方は足がガクガク。壁に寄り添いたかったのですが
壁には壁で人がいっぱい。でもとりあえず終わってよかった。


■  [PR]

by hiroholm | 2011-11-03 23:41 | 美容♡ | Comments(6)
Commented by aya at 2011-11-05 13:40 x
ひろぽんさーん♪
2日かけて全部よんでキャッチアップしました~(笑)。
アングリーバードのお弁当、素敵★ 子供さん達喜んだでしょー。
私もこんなお弁当もっていきたいーって思いました(笑)。
シカゴの紅葉、いいですねー。結構長く紅葉するんですねー(驚)
寒いから持つのでしょうか?!
ダラスでのお友達との再会も超~楽しそうでしたよん♪
ダラスもシカゴも大都市だから、飛行機いっぱい飛んでそう。
東京・大阪みたいに(笑)。またちょっと行きたくなったでしょ~♪

↑そんなに長く歌ってたのですか?!子供もつかれそー(笑)。
でも一生懸命練習した成果ありですね!そんなに上手だったんだー。デビューするかも?!
Commented by moi at 2011-11-07 04:56 x
ご無沙汰してます!一気に駆け読みでコメントも残せないんですが(ゴメンナサイ) Saecoのコーヒーメーカーは。。。ああ、やっぱり買おうかなぁ 涙 でもそういうときは持ってるコーヒーメーカー壊れないんですよね。

90分ものパフォーマンス、それはやる方も見る方も大変だったでしょう。でも5年生でそれはスゴイ。先生方もふくめ、お疲れ様でした。。。

ジェルネイルはもう一年くらいやってないのですが、この年末に向かってくるとやりたくなりますね(人前にこの汚い手がさらされるという恐怖もあり。。。)。なんとも不思議な色の赤、いいですね!
どうしようかなぁ、あ、でもその前に髪をなんとかしなくちゃ、だった。。。滝汗

また来ます!
Commented by Miyanao117 at 2011-11-07 06:14
ひろぽんちゃん、お久しぶり!!!!!時々、どうなさっているんだろうって思いながら、メールすればよかったんだけど、私も忙しくなってしまって、、、他の方のブログも読み逃げ状態でした、滝汗。お元気そうで安心。このネール、、いいなあ。わたしも、カルジェルですごく痛んでしまったので、それ以来、ネイルは自分でやっています。

Saecoは大人気よね。わたしも欲しいんだけど、家のキッチンが狭いので、これ以上物を増やすなって、ケンに言われているの、笑。

アングリーバード、わたしも大ファンなんです!!!!アングリーバードのキャラ商品を集めたいかも!
Commented by hiroholm at 2011-11-07 06:23
ayaちゃま〜〜!!

コメントありがとうございます。
しかもちゃんと読んで下さってうれしいです。
お弁当あれからキャラ弁は作ってません。(かなり気合いを入れないといけないので・・・)
だから今のところあれが最初で最後になってます。(笑)
海苔を切るのが結構大変で、お友達に聞いたら今はキャラ弁用に海苔を切れるグッツが売っているそうなんです。今度帰ったらちょっとチェックしてみよっと。
シカゴに来て良かったと思うのは紅葉です。本当に近所の道がきれいなんです。日本みたいにどっかに行かなきゃではないので、今は癒されてます。それに今年は暖かいせいか紅葉がながいんです。
バンクーバーもきれいですよね。とくに16thがきれいだったような。。。
ダラスのお友達と久しぶりに会えて本当に楽しかったです。朝2時迄語りあっちゃいました。

30分くらいと思って立ってみてたら、なかなか終わらずに最後は座ってしまいました。(笑)練習は大変そうでしたが、みんな上手で感動しました。
Commented by hiroholm at 2011-11-07 06:37
moiちゃん、

コメントありがとうございます。
お仕事お忙しそうですね。でもかっこいい!!
家は狂っているコーヒー好きなんです。前ほどではなくなったかもしれませんが、Saecoの第一号が家に来てからもうなくてはならないものに。

それでも第一号が壊れてからずっと欲しい型を探してたんです。
それでやっとこの液晶ディスプレーの物に決めました。なんせ掃除以外は楽なのが魅力的です。

子供のミュージカルの様な演劇。そんなに長くないだろうと思ったら、6時50分ころに始まってしまって、終わって時計を見たら8時15分。もう足がガクガクで。。。

私もちょっとネイルを休めるためにやってなかったんです。すっかり元気になったのでもう一度チャレンジ。やっぱりジェルネイルは楽で良いですね。ちなみに私の髪は年に一度日本でやってもらうだけなんです。(笑)
Commented by hiroholm at 2011-11-07 07:02
モナちゃん、

おかえりなさ〜い。
日本旅、私も一緒に行ったような気分で、とっても楽しませてもらいました。モナちゃん、お忙しいのに本当にブログをちゃんとされてて尊敬です。♡元気は元気だったんですが、ちょっとlazyモードに入ってしまって。。
日本ではカルジェルでこちらではバイオジェルをしてもらっているのですが、やっぱり何回か続けてやってしまうと傷みます。今回は5ヶ月あけたら元気に戻りました。
モナちゃん、キッチングッツ好きの私はとうとうカウンターに置ききれなくなってしまいました。ミキサーとか、ブレンダーはわかるかもしれませんが、それにジューサーやブレッドマシーンに豆乳作り機やコーヒーマシーン。。。きーちゃんの顔が引きつってます。(><)!

モナちゃんアングリーバード好き???私は自他ともに認めるUFOキャッチャー達人なんです。(爆笑)アメリカのは取り易くて、子供たちにはかなりとってあげました。こっちのボーリング場とかに誕生会で行く事があったらモナちゃんに取って来ますからね。結構かわいいですよ。♡
何でかわからないのですが、取れちゃうんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。