人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルの日♪〜

今日はお友達のネイルサロンに行って来ました。

かなり続けてジェルネイルをやっていたので、今回は5ヶ月休憩を
入れてのネイルだったのでとっても新鮮でした。016.gif

だいたいはおまかせにするので、ちょっとランダムなデザインに仕上がりました。
色がとっても気にいって、きーちゃんもネイルがかわいいって言ってくれました。
”ネイルがかわいい”ってどういう事よって思ったけど、
まあ気に入ってくれてよかった。013.gif

ネイルの日♪〜_c0178690_13956.jpg


ネイルの日♪〜_c0178690_14332.jpg


そして夜はブーケの5年生のパフォーマンスがありました。

ネイルの日♪〜_c0178690_181183.jpg


みんな歌が上手でびっくり!!それになんと90分弱もあって。
席がなくて一番後ろの席をとり、立ってみる事にしたのですが
長すぎて最後の方は足がガクガク。壁に寄り添いたかったのですが
壁には壁で人がいっぱい。でもとりあえず終わってよかった。001.gif
by hiroholm | 2011-11-03 23:41 | 美容♡