人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の事ですけど・・・

 
だいぶ前(3月)の事ですが、、、お家に来た新しいコーヒーマシーンです。
もう新しいとは言わなくなってしまったのかな?!(8ヶ月経ちました)

つたら載せますって言っておきながらこんなに経ってしまいました。

もう11月ですよ〜。早いなあ〜。
ついこの間紅白見た気分なのに、紅白と言えばTVジャパンに入らないと紅白がみれない!!

去年は日本だったので必要なかったし、一昨年はお家でお友達家族とみんなで見たっけ。
楽しかったなあ〜。今年はどうなることだか・・・
バンクーバー行きがなくなりそうなので、静かな年明けの予感です。

話は戻って、、、コーヒーマシーン。063.gif
Saecoというイタリアの会社の物です。(^0^)/
コーヒー好きの私達にとって、もうこれなしには生活できません。。。

3月の事ですけど・・・_c0178690_11403982.jpg


3月の事ですけど・・・_c0178690_11452846.jpg


これまたちょっと前のログに戻ってしまいますが、私のブログのお友達ジェニーちゃんから頂いためちゃくちゃおいしいコーヒー豆とココのトリートです。
このコーヒー豆、実はもったいなくてずっと開けられないでいたんです。
私の中ではスペシャルオケージョンて決めて、、、そしたらきーちゃんが
豆が終わった時に他にあったのに、開けてしまって。。。が〜〜〜ん。007.gif
きーちゃんは”でもいつかは開けないと。。。”って。確かにそうなんだけど。。。

でもでもこのコーヒー豆本当においしかったです。ちょっとこちらでも探してみよっと。

3月の事ですけど・・・_c0178690_11564568.jpg

ココへのトリートはまだとってあります。大好きなようですが、もったいないのでちょっとづつしかも良い事した時のご褒美です。008.gif

ジェニーちゃんありがとうございました。016.gif

コーヒーマシーンはとーっても満足なんですが、かなり頻繁にお掃除をしなくてはいけないのでlazy mamaの私としてはちょっと悲しいです。008.gif
そこまでLAZYかってな話ですよね。(笑)
by hiroholm | 2011-11-02 11:28 | お買い物