人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち葉が・・・

今日は落ち葉をまたまた集めなくてはで、大変でした。008.gif

子供たちも手伝っているはずが、、、

あれ〜??

落ち葉が・・・_c0178690_822447.jpg


遊んでる?!

落ち葉が・・・_c0178690_823079.jpg


頼むよ〜ん。ママも頑張ってるんだから〜。ってやっている最中から
強風が・・・かなりへこみます。007.gif

ちょっとしつこいですが、やっぱり家の前の道が好きでまたまた同じような写真をいっぱい撮ってしまいました。

落ち葉が・・・_c0178690_8262359.jpg


落ち葉が・・・_c0178690_827476.jpg


落ち葉が・・・_c0178690_8283374.jpg


そしてその午後に、FALL FESTIVAL に歩いて行って来ました。。。

が、、、、

なんと着いたら雨、雨、雨。
傘もなく、車もなく。寒い!!
FESTIVAL はもちろん途中で中止。

しょうがなく、ダウンタウンのSUSHI HOUSEでちょっと早めの夕ご飯。
食べ終わってもまだ小降り。図書館で時間つぶし。
やっと雨宿りできる〜って思ったら、
あと15分で閉館とのアナウンス。

ふんだり、蹴ったりだ。002.gif

しょうがないのでもう諦めて雨の中20分歩いて帰って来ました。

寒かった〜。
落ち葉が・・・_c0178690_8322793.jpg


子供はすぐにあたたかいお風呂に入ってもう1時間。そろそろ出さないと。
by hiroholm | 2011-10-30 08:17 | さむ~い