2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダラス旅 2日目。

旅の2日目。

この日は用事のためにオースティンに行って来ました。
この日はきーちゃんの会社の上司のお家にお世話になり、日帰りで
夜帰って来てそのまま上司のお家に泊めてもらいました。

上司の奥様が集めているフィエスタというメキシコの食器たち。
これ中には1920年代に作られた物とかあるんでっすって。
見た目は新品同様なのに。。。

c0178690_11531413.jpg


c0178690_11542512.jpg


Sぽんのお家同様、すてきなお家だったのですが写真を撮って来るのを
忘れました。008.gif
残念〜。

そして次の日空港に行く前にTEX MEXでお昼ご飯。
これまたお久しぶりのおいしいメキシカン。
やっぱりダラスのメキシカンは美味しい!!

c0178690_11565377.jpg


c0178690_11572337.jpg


c0178690_1158258.jpg


美味しいランチ後に空港へ。。。。

そして7時頃にシカゴへ到着!!

感動の再会を描いていたのは私だけ。007.gif
子供たちは車で映画を見ていたのでこちらを見てスマイルしただけ。。。
あれ〜〜〜?!?!?”ママ!!”って飛びついてくると思ったのに。
悲しい一瞬でした。

きーちゃん、子供をみててくれてありがとね。
子供達のバイオリンリサイタルも、レッスンも一人でやってくれて、
ちょっと感動!!012.gifこれからもお願いしちゃうかも。
[PR]
by hiroholm | 2011-10-23 11:48 | 楽しかった&美味しかった!!