人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末にテキサスに一人旅。♪〜

 先週末は子供たちをきーちゃんに頼んで、用事があってダラスに行って来ました。
今回は土曜日にSぽんのお家に泊めてもらい、Sぽんが他のお友達にも声をかけてくれてガールズナイトを企画してくれました。

 1年ぶりに会ったのに、ぜ〜んぜんそんな気がしなくてみんな何も変わってなくて
楽しいおしゃべりに花を咲かせました。024.gif

 忙しいのに時間を作ってくれたSぽん、Kたん、だらだらダラスさん、Iちゃん、Mさん、Kさん、Yさん、ありがとね。やっぱり友達はいいねえ〜。053.gif 今度はシカゴにも遊びに来てね。ってまだまだ案内できる程シカゴを開拓はしてないんだけどね。006.gif
 
 さてさて、楽しいおいしい時間の写真です。

先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_10392864.jpg


先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_11194814.jpg


先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_11204526.jpg


先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_1121458.jpg


先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_11223011.jpg


先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_11231553.jpg


これ私が最後の最後に頼んだミニカレー!!4.5ドルだったから
小さいカレーと思いきや、具が、、、具がない。
みんなでこのカレーでかなり盛り上がれましたが。。。
味は少し塩気が強いカレールーの味でがっかり。
他の料理はみんなおいしかったのになあ〜。002.gif
先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_1124199.jpg




二次会はSぽんのお家でデザートPARTYでした。
みんなの美味しいデザートで幸せいっぱい。053.gif016.gif
↓こちらはSぽんのブラウニーケーキ。しっとりしてて最高!!

先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_11245767.jpg


そしてこの型。面白いでしょ〜。Sぽんダーリンのドイツ出張のお土産なんですって。
本当に優しくて、Sぽんのダーリンの笑顔には癒されます。
先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_1125525.jpg


みんなが持って来てくれた物を並べての二次会スタート!!
先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_1126439.jpg


先週末にテキサスに一人旅。♪〜_c0178690_11273611.jpg


何と終了時間は2:00am.それでもまだまだ話はつきませんでした。

本当にありがとう。今度はもっと長くいられるといいな。。。
by hiroholm | 2011-10-22 09:51 | 楽しかった&美味しかった!!