人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご馳走さまでした。♡

 今日はお友達のお家でお昼をごちそうになりました。053.gif

とってもすてきな女性でなんでもできちゃうし、何でもおいしく作っちゃうしで
本当にいつもパワーをもらえます。しかもネイルリストさん。016.gif
ちゃんと予約もすませ、お腹もいっぱいになり幸せな時を過ごして来ました。

めちゃくちゃおいしいパエリアですよ〜。♪
ご馳走さまでした。♡_c0178690_642553.jpg

サラダにキノコスープもおいしい〜!!
このグリーンはなんの野菜か聞いたけど忘れてしまいました。
苦いかもって言われたけど、ほどよい香りでおいしかったです。
ご馳走さまでした。♡_c0178690_653834.jpg


ご馳走さまでした。♡_c0178690_66772.jpg


ご馳走さまでした。♡_c0178690_664043.jpg


ちゃんとデザートまで用意してくれていて。♡
ご馳走さまでした。♡_c0178690_675361.jpg


今度は家にも来て下さいね。再来週のネイルもよろしく053.gif
by hiroholm | 2011-10-18 05:56 | 楽しかった&美味しかった!!