人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ会〜。♡

今日はまたまた楽しみなお友達達とのランチ会でした。
やっぱり女子トークは楽しいねえ〜。いつも時間が足りません!!002.gif
こちらは送り迎えかスクーズバスなので、2時ころから大忙し。


今回はアジア料理全般のバッフェスタイルで、これがかなりお手頃価格。001.gif
こんど料理を作る気がしないときは家族を連れて来ようっと。

残念ながら食べるのに夢中な私は写真を撮るのを忘れて・・・


そのかわりこの間作ったパンナコッタを。
ランチ会〜。♡_c0178690_1249977.jpg


これは↑実は牛乳とマシュマロから作る簡単バージョン。でもやっぱり甘過ぎ。008.gif
子供は好きだったのですが、今度は牛乳をもっと入れて挑戦!!

そして、こちらはもうすっかり秋もよう。シカゴに来て良かったなって思うのは
木の葉の色が変わる事。落葉集めはめちゃくちゃ面倒ですが、でもやっぱりきれいです。
こちらはご近所の真っ赤になる木。↓
ランチ会〜。♡_c0178690_1313586.jpg


そしてこちらが去年のまったく同じ時期に撮影。
ランチ会〜。♡_c0178690_132476.jpg


短い秋が終わるともう冬。ブーケのスノーブーツを買わなくては。。。
だんだん私の靴が入ってしまいそうで怖い!!

そうそうこの前の火曜日はお友達と念願のランチデートをしました。
ランチ会〜。♡_c0178690_1342680.jpg


これが私のすきなガンボというスープです。
ケージャン料理。美味しかった。♪〜
ランチ会〜。♡_c0178690_1323322.jpg


コーンブレッド
ランチ会〜。♡_c0178690_1331391.jpg


Po Boyです。
ランチ会〜。♡_c0178690_1334118.jpg


最近Bakeから遠ざかっていたので、ちょっと明日は頑張っちゃおうかな〜。
by hiroholm | 2011-10-13 14:34 | 楽しかった&美味しかった!!