人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本からのうれしい贈り物♡

10月7日の今日は学校がありませんでした。
個人面談のため学校が6、7日とありません。土曜日は補習校があるものの、
月曜日はコロンバスデーのため学校がありません。よって、
5連休。秋休みと言ったところでしょうか。

そして昨日不在届けがあったので、郵便局に取りに行ったら
なんと日本の地元のお友達からの小包でした。♪〜
送ってくれた事は知っていたのですが、こんなに早く着くとは。。。
うれしい限りです。
さすが親友♡送料もいっぱいかかっちゃったのに、本当にありがとう053.gif

箱を開けて行く楽しみがたまりません!!003.gif

写真をPcに入れたのになぜ?!アップロードできなんだろう。
明日また挑戦します。

できました!!

日本からのうれしい贈り物♡_c0178690_12135736.jpg


日本からのうれしい贈り物♡_c0178690_12143324.jpg


日本からのうれしい贈り物♡_c0178690_12154772.jpg

私の大好物ヨックモックのクッキーでございます。私の好みを覚えていて
くれて感激!!053.gif007.gif
早速子供が帰ってくる前にたか〜い所にしまいました。

日本からのうれしい贈り物♡_c0178690_12165545.jpg

東京ラスクって初めて食べました。日本のお菓子はめっちゃおいしい、

日本からのうれしい贈り物♡_c0178690_12194373.jpg

ふりかけたち。これでおかずは当分いりません。。。004.gif

日本からのうれしい贈り物♡_c0178690_12221332.jpg

これはサタスマでやっていた100円ショップの便利グッツ。これで親子丼も
電子レンジでできちゃうんですって。日本は便利グッツすごいよね〜。

日本からのうれしい贈り物♡_c0178690_1224381.jpg

こちらはA子ちゃんからの大切なデコふりかけ。
これでキャラ弁が思う存分つくれるぞ!!

日本からのうれしい贈り物♡_c0178690_12254013.jpg

そしてこれがまたまた便利ランドリーバッグ。
旅行先で洗濯物の置く場所に困るため親友にお願いしてかってもらいました。
来年のカンクンに持って行く予定。003.gif

それにCDやDVD達も。ありがとう。来年帰ったらカラオケで歌える〜。

本当にありがとう。010.gif
親友さん、ダーツの試合頑張れ〜!!勝ったらフランス料理やで〜。
by hiroholm | 2011-10-07 14:12 | サンキュー♡