人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーケのクラスのHay Ride♪〜

今は10月になってしまったのですが、9月30日にブーケのクラスのお母さん達が企画をしてくれて学校が終わった後にHay Rideに行って来ました。

最初は寒いのかな〜なんて思っていましたが、雨もやみとっても気持ちの良い温度に。
こちらの学校では保護者が学校に行く機会が非常に少なくて親同士の交流もなかなかできないので、私にとってもみんなの事をしる良い機会になりました。
ブーケのクラスのHay Ride♪〜_c0178690_13472399.jpg


ブーケのクラスのHay Ride♪〜_c0178690_1347588.jpg


ブーケのクラスのHay Ride♪〜_c0178690_13483221.jpg


そしてRideの後は、、、このマシュマロを焼いてS'moresを作ります。
ブーケのクラスのHay Ride♪〜_c0178690_1349719.jpg

ブーケのクラスのHay Ride♪〜_c0178690_13501459.jpg


ブーケのクラスのHay Ride♪〜_c0178690_1351628.jpg


ブーケのクラスのHay Ride♪〜_c0178690_13503529.jpg


グラハムクラッカーにチョコと焼いたマシュマロを挟んで食べます。 
ブーケのクラスのHay Ride♪〜_c0178690_1351555.jpg


ブーケのクラスのHay Ride♪〜_c0178690_13521855.jpg


子供はこれが楽しいんですよね。
by hiroholm | 2011-09-30 13:40 | 楽しかった&美味しかった!!