人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)


もう9月も半ば、毎日毎日ダイエットのように明日からやろうかな〜なんて思っていたら
あらあらもうこんなに月日が経ってしまって。008.gif

きっと今迄読んで下さった方はLAZY MAMAはLAZYなだけに終わってしまったって思う方も
いるかもしれませんね。失礼しました。

日本は6月23日〜7月30日まで帰っておりました。
そして8月7日〜8月13日まではバイオリンキャンプ。

そして8月17日から子供たちの学校が始まり、もうすっかり夏休み気分も抜けました。

またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13374367.jpg


今日はすばらしい秋晴れで気持ちがよかったです。がこれがいつまで続くのか・・・


さてさて、だいぶ前の事になってしまいますが、今回、日本滞在にまたまた
私の憧れの妻ちゃんと新宿デートをして参りました。貴重なお時間をありがとうございました。
今年で2回目。昨年よりは緊張せずに話せたような。。。053.gif

今回はこちらに行って来ました。

またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13525321.jpg


注文したのはその日のスペシャル。
またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13535323.jpg


またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13414340.jpg


またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13422792.jpg


またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_1344258.jpg


またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13443559.jpg


またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_1345854.jpg


またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13461140.jpg


またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13471439.jpg



そしてこんなにすてきな贈り物を帰りに頂いて。大切に使わせていただいてます。♡
またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13545482.jpg


とってもすきな匂いで癒されてます。
またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_1356184.jpg


こっちで使うとなおおしゃれ〜。
またまたお待たせしました〜♡(って誰も待ってないかな。。。)_c0178690_13575137.jpg


このほかにプレースマットも頂いたのですが、もったいなくてまだ使ってません。

遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました。
そして誕生日に頂いた美容ケアも毎日使わせてもらってます。


これからもよろしくお願いします。
by hiroholm | 2011-09-23 14:04 | サンキュー♡