2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭りParty☆=

 今日はひな祭り。と言っても家には折り紙のお雛様しかなくて、
本当のお人形様達は日本置いてけぼりです。002.gif
去年はそれでも実家で飾ってくれたそうですが、今年はどうしたのかな〜?!

  そして今日はちゃんとステキなお雛様を飾ってある、
とってもかわいくて魅力的なお友達のお家へ誘って頂き、ランチPARTYに
行って参りました。016.gif

 すっごいステキでしょ〜!!↓お家もインテリアもすっごく凝ってて
贅沢な時間を過ごす事ができました。012.gif

c0178690_13552555.jpg

c0178690_13584753.jpg

c0178690_14013100.jpg


お料理はみんなおいしかったです。これまた幸せな時間。
c0178690_1432782.jpg


ちゃんと竹の子から作った竹の子ごはん。めっちゃ美味しかったです。
餅米も入ってて、すごい!!
c0178690_1471699.jpg


キッシュも最高。
c0178690_14103161.jpg


これが私のプレートです。
c0178690_14113182.jpg


それからデザート達。(ロールケーキ重なってしまってすみませんでした008.gif
ちなみに手前のきれーなロールケーキはお友達が作った物です。
私のは奥の形がいびつになってしまいました。反省。
c0178690_14133139.jpg


本当に楽しくてあっと言う間の3時間でした。
ごちそうさまでした♡&お邪魔しました。053.gif

今度は是非私の家にも遊びに来てくださいね。(ちょっと狭いですが・・・)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


昨日の話になってしますますが、子供たちのバイオリンでいつも会うお友達たちに
”ランチしたいです。”って自分で言っておいて、なかなか実現しなかったのですが、
お友達が動いてくれてやっとお家に来てもらう事ができました。053.gif

c0178690_1422079.jpg


持ち寄りでみなさんたくさん持って来てくれました。ありがとう〜。
c0178690_14223947.jpg


私もちょっとばかり竹の子の似たものに挑戦。竹の子って結構大変な作業なんですね。
c0178690_14241391.jpg

c0178690_14244235.jpg

c0178690_14251229.jpg


*ここにあったブルスケッタはZIGGYさんのを参考にさせてもらったら
家にあるものですぐにできておいしかったです。みなさまもお試しあれ。

お忙しいところ来て頂きありがとうございました。
こちらもとっても楽しかったです。♡

今週は予定が珍しく一杯入っていたのでひきこもりの私にはとってもHAPPYな
1週間です。

そして、なかなかコメント返事プラスみなさんのところへ行けてないのですが、
すぐにしますからね。

そうそうこの前言っていた?!SAECOのエスプレッソマシーンがやっと届きました。
これには一悶着も二悶着をあり。やっと手に入れたもの。
明日できれば更新します。
[PR]
by hiroholm | 2011-03-03 13:44 | 楽しかった&美味しかった!!