人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンゴレでランチ☆〜

いやあ〜、もう2月も終わりますね。早いなあ〜。

明日はブーケのテストが始まります。大丈夫かな?
結構勉強を教えているとき怒ってしまって、自信をなくさせてしまっているので
こういう時にいっぱい後悔します。007.gif

今日は勉強もあるので、一日家に居ました。ちょっとみんなでお散歩に行きました。

ランチにボンゴレを。
ボンゴレでランチ☆〜_c0178690_14361792.jpg


どうしても茶碗蒸しが食べたくなっておやつに。
ボンゴレでランチ☆〜_c0178690_142296.jpg


茶碗蒸しってハードルが高いイメージがあったのですが、
今日はソテーパンで簡単に。だしと卵で作りました。
子供たちもよろこんで完食。053.gif

ブーケ明日のテスト頑張れ。
by hiroholm | 2011-02-27 12:04 | お料理