人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回転すし in Chicago♪〜

 今日の出来事ではないのですが、先週シカゴにあるSushi Stationという回転すしに行って来ました。私ときーちゃんは子供が日本語補習校に行っている間に何度かは来ていたのですが、子供たちは初めてでうれしいそう〜。♡

もちろん日本では何度も行きますよ♪〜。でもこちらではとっても貴重な存在です。
回ってくるのを取るのが楽しいらしく、ブーケはかなり食べました。

回転すし in Chicago♪〜_c0178690_13525767.jpg


私が必ず頼む冬季限定の豚汁。(シカゴの冬期っていつまでのことなんだろう・・・)
回転すし in Chicago♪〜_c0178690_13533159.jpg

オレオクッキーケーキ。
回転すし in Chicago♪〜_c0178690_13541155.jpg


4人で食べてこのくらいです。みんな待たなくて良いので大満足。
かなりお腹が空いた状態でいきましたので。。。最初の内はもくもくと無言で
みんな食べていました。(笑)
回転すし in Chicago♪〜_c0178690_13545429.jpg


昨日のビーフを使ったビーフシチュー。
シチューにリブアイはやっぱりもったいないですね。肉がやらかすぎて
煮込めませんでした。反省。
回転すし in Chicago♪〜_c0178690_1357632.jpg


今日は一日家でゆったり、まったりの日。
シカゴもだいぶ暖かくなったとは言え、今日はまたまた冷え込みました。
こういう日は出ないのが一番。

あっでも子供たちを迎えに行く時にちょっとばかり寄り道をして、ここ最近では
一番のBIGなお買い物をしました。3週間くらいかかるとの事。
ちょっとサプライズにさせてくださいね。お楽しみに。
by hiroholm | 2011-02-26 13:44