人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキなプレゼント&お散歩☆〜

  今日、日本の親友A子ちゃん♡から荷物が届きました。

ドキドキドキドキ053.gif001.gif

開ける瞬間はいいですよね。ありがとうね。

ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_12214439.jpg


3月の誕生日に間に合うようにかわいいマフラーを送ってくれました。
早速使わせてもらいます〜♡それに食品たち、うれしい。
このチョコでコーティングしてあるガトーフェスタハラダのラスク。これ貴重なんですよね。
金粉が振ってあって。
群馬県の高崎市に本社があるそうです。ここのラスクは本当においしいんですよ。

ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_12363049.jpg


今日は天気が良かったので子供たちが補習校に行っている間に、きーちゃんと散歩に
行って来ました。いやあ〜めっちゃ気持ちよかったです。

ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_1239259.jpg

ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_12405257.jpg

家のすぐ側にあるトレイルです。
ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_12445139.jpg

ビーバーの家なんですって。
ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_1246290.jpg

ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_12474586.jpg

雪が一気に溶けたので水かさが増してます。
ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_12504542.jpg

ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_12531788.jpg


これは100年以上前のこの街に最初にできた公園だそうです。
ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_1255141.jpg


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


この間のあんこを使ってロールケーキを作ってみました。
かなり甘くしたつもりなのですが、生クリームに混ぜてあんクリームを
作ったら甘さが足らなかったような。。。ダイエットということでまっいいか。
ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_12583851.jpg


ブーケが学校で作って来ました。かわいい♡053.gif
ステキなプレゼント&お散歩☆〜_c0178690_130084.jpg

by hiroholm | 2011-02-19 11:14 | サンキュー♡