2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子供たち集合。

今日はもう金曜日。明日は補習校。ほんと一週間が早いです。042.gif
学校は半日ということもあり、今日はブーケとミニきーの現地校のお友達合計7kids
が遊びにきてくれました。

韓国人のママ2人と一緒にみんなでランチ。
スージーはキムチチゲをエソップはさつまいもの天ぷらを持ってきてくれました。
おもてなしという程のことを今回はしなかったですが、
用意をするのが楽しい私は、、、それでも久しぶりのお客様にわくわく。001.gif
デザートの用意が間に合わなかったのでそれが残念。
お腹がいっぱいでどっちにしても食べられなかったかな?!

最近おもてなし料理つくってない〜。。。002.gif
そろそろ旅行からも帰って来て落ち着いたので、
誰かに食べてもらいたいなあ〜。053.gif

作りすぎちゃいました。
c0178690_1125167.jpg


夕ご飯にも活躍。


そういえば最近買ったソファが今日届きました。
事務所にあるみたいに見えますね。これ4人はらくらく座れるんです。
横になってお昼寝も気もち良さそう。〜
c0178690_11273471.jpg


最近のマイブーム。かえるくん達です。
本物かえるはあまり好きではありませんが、
きーちゃん、子供たち、自分を含めて
無事かえるの祈りを込めて置いてあります。
c0178690_11284210.jpg



今日のココちゃん。"あの〜、ママ?? お願いがあるの。”

c0178690_11303726.jpg


お外に行きたい。。。
c0178690_1132358.jpg


明日、昨日のブログのお返事を書かせて頂きます。
[PR]
by hiroholm | 2011-02-18 11:19 | 楽しかった&美味しかった!!