人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキなランチタイム☆

 今日は待ちに待った日本人の奥様方とのランチに行って来ました。
 補習校のバス停が同じのY子さんから紹介していただき、
すっごく楽しみにしていました。072.gif

場所はSushi Houseという日本人の方が経営されているそうなのですが、
すっごくおいしかったです。きーちゃんも喜びそう〜。

楽しい時間はすぐに経ってしまって、突然参加の私を暖かく迎えて頂き
本当にありがとうございました。053.gif

皆様のブログをお気に入りに入れさせて頂きます。♡

カメラを忘れてiphoneなので・・・

ステキなランチタイム☆_c0178690_8432851.jpg

ステキなランチタイム☆_c0178690_844452.jpg

ステキなランチタイム☆_c0178690_8454675.jpg


ステキなランチタイム☆_c0178690_847691.jpg

ステキなランチタイム☆_c0178690_8462855.jpg

ステキなランチタイム☆_c0178690_8473827.jpg


楽しい時間をありがとうございました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

私のいつもブログ用のPCです。
お揃いのカバーがiphone用にもああるのですが、新しいバージョン用な為
まだ使えずにいます。

ステキなランチタイム☆_c0178690_8552424.jpg

by hiroholm | 2011-02-17 08:32 | 楽しかった&美味しかった!!