2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Cancun ~ Jan. 8 - 16~

やっとお家が一段落しました。っていうのもずっと私が家にいなかったのと、
冬物、夏物の洗濯物の山で、あんな山今迄見た事もありませんでした。

ところで、8日土曜日にの朝早〜くにシカゴを出た私たちは朝の11時頃にカンクンに到着しました。
早くにチェックインしたので、荷物がでてくるのが一番最後で気がついたら
税関のところでなが〜い列。でもでもおこちゃま連れということで、一番に入れてもらいました。

c0178690_139674.jpg


早速水着に着替えて、子供たちは大喜び。
c0178690_1393920.jpg


次の日は、奥様方とTULUMというマヤ文明のツアーに

c0178690_1313437.jpg


c0178690_13134982.jpg

c0178690_13143251.jpg

きれいな海でしょ〜!!
c0178690_1315173.jpg


とっても興味深いツアーでした。

ホテルに帰って来てから、きーちゃんのパパとママと泳いでいたブーケを見つけ
パチり!!このカメラすごい!!
c0178690_13184622.jpg


c0178690_1325761.jpg


海辺で砂遊び。雲行きが怪しいなあ。。。
c0178690_13255478.jpg


2人にハイチーズ。
c0178690_13273115.jpg


夕日がきれいでしょ。ピンぼけしてるけど・・・
c0178690_13291120.jpg


今日はブラジリアンの夕食です。問題はみんな時差ぼけで夕ご飯時にはもう
眠くて、眠くて。
c0178690_22153534.jpg


リゾートの中です。
c0178690_13321887.jpg


c0178690_13355522.jpg


魚に餌もあげて。。。
c0178690_13365693.jpg


c0178690_13384634.jpg


ロブスターのごはんです。
c0178690_13412843.jpg

[PR]
by hiroholm | 2011-01-24 12:57 | Travel