2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年のクリスマスから今にかけて過酷なスケジュールでした。でもすべて楽しい事なので
そのご報告を簡単に。

まず私たちは今、またまたきーちゃんのお仕事で奥様をつれた出張の為カンクンに来ております。
1月8日にこちらに着き16日にシカゴに戻る予定です。
今回はきーちゃんのパパとママそれに子供たちも一緒です。
今のところ私は奥様方との交流に忙しいので、子供たちはおじいちゃんとおばあちゃんと
一緒にいますが、12日からは仕事も終わり、家族タイムです。

去年のクリスマス前から始まり、今に至りますが・・・
12月23日にシカゴを出て、バンクーバーに行きました。
お久しぶりのバンクーバー楽しかったです。
きーちゃん家族とみんなでクリスマスを過ごして、
プレゼントを空けて、子供たちも従兄弟に会えて大喜び!!
離れてみて痛感したのですが、私はやっぱりバンクーバーが大好きです。

c0178690_2222024.jpg

c0178690_22225720.jpg


前にもご紹介した通り、きーちゃんの弟のお嫁様も日本人でとってもすてきな
女性なんです。見た目はもちろん、私のあこがれの女性です。
お料理も上手で、今回もいろいろ話を聞いてもらって
2011年を迎える前に気持ち的に良い転換ができました。(^0^)
美味しいお料理+おもてなしありがとうでした053.gif

おいしそうでしょ〜。
c0178690_223354.jpg


そしてクリスマスはきーちゃんのお母さんがターキーを焼いてくれました。
c0178690_22362078.jpg


できあがりです!!これがすっごく大きいんです。
c0178690_22371131.jpg


きーちゃんの両親のツリーのこのお星様。なんとキーちゃんが4歳の時に
作ったのを毎年飾ってるんですって。きーちゃんは恥ずかしがっていましたが、
すてきな両親です。
c0178690_22382389.jpg


そして26日にバンクーバーを発って、日本へ。
お正月前の写真がないのでいきなりお正月なのですが、

行って来ました!!福袋。
c0178690_2244526.jpg

c0178690_2247274.jpg


そしておせち料理。
c0178690_22483727.jpg


そしておにいちゃんのうちのかわいいりりとなな。
c0178690_22501619.jpg


忙しい中、バンクーバーに4日に戻り空港のホテルに泊まりました。
c0178690_22523892.jpg

またまたきーちゃんの両親のおうちで楽しい家族の夕食をして、
次の日はシカゴです。

こちらは昨日の逆からみたところ。
c0178690_22544076.jpg


待っている間のラウンジです。
c0178690_22565953.jpg

暇だったので・・・
c0178690_22583133.jpg


そしてシカゴに出発です。
そしてカンクンは後ほど・・・
[PR]
by hiroholm | 2011-01-10 23:16 | Travel