人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教育ママ、復活!!

とうとう9月に突入!!本当に時間が経つのが早いです。

 子供達も学校に行きはじめて、いろいろ忙しくなりそうです。

教育ママの私、復活!!で、子供達の予定をざっと言うと
ブーケは月曜日から体操、バレエ、水泳、アイススケート、ミュージカルのレッスン、バイオリン、そして土曜日日本語学校で終わります。

ミニキーは体操、水泳、サッカー、アイススケート、バイオリン、そして日本語学校。

かわいそう〜とお思いの方がいると思いますが、こちらの学校は2時30分にきっかりに
終わります。そこからお友達と2時間フルに遊んでもそこからお稽古に行けるので、
バランスがうまくとれればなと願ってます。001.gif

そして今日はタイトル通りに簡単イタリアンブレッド。
こねないでめっちゃおいしいパンでびっくりです。

Cpicon ✿ビックリ♪超簡単なイタリアンブレッド✿ by kurukurumin
教育ママ、復活!!_c0178690_22504662.jpg


みなさんもお試しあれ。053.gif
by hiroholm | 2010-09-02 22:55 | 子育て