2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Date & Date!! (^.^)/~

早いものでもう8月も終わりを迎えます。

ずっとずっと書きたかった日本でも多々の楽しい出来事。

こちらシカゴに帰って落ち着いてから書こうと思っていたのですが、
毎日毎日やる事がたくさん。008.gif
なかなか心の余裕が持てなくて、、、
今は子供達の学校も始まって、家の片付けも徐々にやり、
車の点検のためかなりの待ち時間で、今ならゆっくりブログが書けると
思いPCを持って来て正解!!インターネットにもつながったので
良かった001.gif

はじめに書きたい事は今回の日本滞在で念願の妻さんメイちゃんままさんにお会いできた事です。

私が東京に用事があったので、お二人に無理を言って時間を作っていただきました。
ありがとうございました。016.gif
ランチタイムに妻さんと新宿で待ち合わせて、すてきなレストランでランチ。
お料理もおいしくて、ランチの後もデパートを巡り、美味しいジェラートをご馳走になり
HAPPYな時間をすごしました。妻さんは私が想像していた通りきれいな長い髪に
すらっとした、すてきな女性でした。

それでは写真でご紹介。
お久しぶりにおフランス料理!!迷います。
c0178690_332469.jpg


スパークリングワインと前菜。そして向かい側のきれいな色のお洋服を
着ているのが妻さんです。
c0178690_333218.jpg


つぶ貝のアボガドソースが〜〜〜。
c0178690_334444.jpg


こちらは妻さんがたのんだ前菜でございます。
c0178690_3344584.jpg


私のメインのポークです。柔らかくて美味しかった!!
c0178690_3351619.jpg


こちらが妻さんのメインホタテさんです。
c0178690_3354312.jpg


私はマスカルポーネが好きなのでマスカルポーネのデザートを。
c0178690_3361479.jpg


妻さんのデザートです。
c0178690_3371934.jpg



ご飯が終わって、デパートを散策中に発見したタオルの量り売り!!
これみんなブランドもののタオルなんですよ。
c0178690_3375323.jpg


そして念願だったGROMのジェラート。美味しかったです!!
c0178690_3382840.jpg



妻さんからたくさんの贈り物を頂きました。本当にありがとうございます。
c0178690_3404648.jpg



そして夕方はめいちゃんままさんにお会いしました。めいちゃんままさんも
思った通りのやさしさがすぐに伝わってくるようなすてき女性でした。
おなかのすいていない私だったのでお茶をする事に。
といいつつ。がっつり頂きました。
c0178690_339485.jpg


おいしいカステラを頂いたのですが、写真をとる前に完食。
写真が撮れなくてごめんなさい。。。

でもお2人も楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by hiroholm | 2010-08-27 03:13 | 楽しかった&美味しかった!!