2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本滞在もいよいよ終盤(><)!


タイトル通りLAZYなものでなかなかブログが開けずにいたら
もう8月・・・しかも9日にはシカゴに戻ります。
毎年思うことですが、あっという間でした。

いろいろなところにいったり、おいしいものを食べました~。
体重もどんどん上昇して、こわいですぅ。

c0178690_12225132.jpg


↑私の大好きな鳥重なのです。これはアメリカでもたべれませ~ん。

c0178690_12254987.jpg


こちらはキッザニア、子供達が職業体験が出来るところです。
ブーケはCAに挑戦!!

c0178690_12271942.jpg

c0178690_1230919.jpg


ミニきーは救命士さんに挑戦しました。

c0178690_12285048.jpg

ブーケは外科手術にも挑戦。

c0178690_12314811.jpg

ちゃんと働いた後はお給料がでてそのキッザニアのお金を銀行に預けます。

c0178690_12333338.jpg

お昼はモスバーガーで自分で作りました。

c0178690_12351165.jpg

ミニきーがお気に入りの東京電力のお仕事。

9時から3時までの予約制で、6月の平日にも関わらずにとっても混んでいました。
3時に終わってからお台場の大江戸温泉に行ってから、
1泊して築地でお寿司を食べて、青山のこどもの城によってから帰ってきました。

夏休みに入り、TDLや温泉に行ってきて盛りだくさん。

ご飯はやっぱり日本が一番!!
[PR]
by hiroholm | 2010-08-02 11:15 | Travel