2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シカゴのお家


 6月2日にダラスに戻るのですが、今シカゴに来ています。
5月28日に無事お家を買うことができて、6月1日、お引越しやさんが来て
やっと家らしくなります。(^0^)/

そのあとすぐにダラスに戻り、学校が4日に終わり5日に車でまたまたシカゴへ向かいます。

28日、お家の引渡しが行われて、午後にお掃除やさんが来てお掃除をしてもらいました。
でも前の人たちがめちゃくちゃきれいにしていてくれたので、私たちはほとんど何もする
ことがありませんでした。


 そして29日にはゲストルームとミニきールームのお部屋の色を塗り替えました。
こちらでは壁の色を塗り替えるのはそんなに難しいことではありません。が・・・・
私たちはいつも業者さんにお願いしてしまったので、ちょっとばかり初体験。

まずは暗い壁を明るめの色に。

Before

c0178690_11421265.jpg


After

c0178690_11433996.jpg


ミニきーのお部屋は男の子っぽくしたいというので。

Before

c0178690_11495838.jpg


After

c0178690_1152694.jpg


これが思ったよりも結構大変で、2部屋が1日がかりでやっと。慣れないもので・・・
(><)!終わった後はきーちゃんと小さな感動さえ覚えました。
きーちゃんはハンディーマンではないのにほんと頑張ったほうです。感心。

そしてこれが私の新しいお仕事場。↓
なにしろ収納が多いのがとっても気に入ってます。

c0178690_11565592.jpg



そしてお外にあるHOT TUBに入ってみました。
気持ちいい~。

c0178690_121370.jpg


お引越しの後はしばらくインターネットにはつなげません。
なのでしばらく更新できいませんが、写真をたくさんとっておいて
つながり次第UPします。

それに6月14日は日本に帰国する予定です。
時間が有る方々是非連絡くださいね。
[PR]
by hiroholm | 2010-06-01 11:27 | 家族